Friday, November 14, 2014

Halloween Party Report

先日のハロウィーン、皆様、どう過ごされましたか? 
お子様達も仮装をして、お菓子をもらいにご近所を回って、楽しく過ごされたのでしょうか?

フランスも、年々、ハロウィーンが季節の行事イベントとして定着してきており、今年は、私達も、友人宅のハロウィーンパーティーに御呼ばれしてきました♪

ハロウィーンというと何となく、子供主体な感じがしますが、さすがフランス(?!) 、大人も皆、かなり気合を入れて、本格的に仮装しています! そして、お招き頂いたお家がオスマン様式なので、クラシックな装いが、更に引き立ち・・・(ちなみに、衣裳は借りてきたそうです)

Trick or Treat!

 

 


お姉ちゃんのマリーアントワネットは圧巻! そしてお父さん、かなりはまりまくってます!!(笑)






暖炉に施した、デコレーションも本格的!

テーブルセッティングやお料理も、手を抜きません!


  お腹いっぱい、胸いっぱい。ユーモア溢れる友人達と共に、ハロウィーンの夜は楽しく更けていったのでした・・・


 ***


お父さん、ホント、似合いすぎ・・・(汗)

No comments:

Post a Comment