Sunday, February 19, 2012

BONTON > SS12 collection

先週から、パリもほんの少し寒さが和らぎ、このまま暖かくなってくれればいいなぁと思う毎日ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この季節は、秋冬物のセールにもそろそろ飽きてきて、春夏物が欲しくなる時期ですよね♪

51 Stars Parisにも、春夏物が続々と入荷しておりますが、サイトへのUpが少々遅れております・・・
今月末までには、きちんとUpする予定ですので、もうしばらくお待ち下さいませ。

皆様に大人気のBONTONですが、今シーズンも相変わらずカラフルで、ワクワクしてしまうコレクションです!サイトへのUpまで、まだ少し時間がかかりますので、51 Stars Parisのセレクションを、ちらっと、皆様にお見せしますね。(写真の質はあまりよくありませんが、ご了承下さいませ!)

51 Stars Parisでは、今シーズンは黄色をキーカラーに(レディースのRTWでも黄色をアクセントに使っているコレクションも多いですよね!)、 セレクションをまとめました!



そして、一枚でさらっと着ても、ばっちりスタイルの出来上がってしまう、使い勝手のよいドレス達・・・



男の子のことも、ちゃんと忘れていませんよ~♪


また、小さな赤ちゃんの出産祝いとしてだけでなく、大きくなったお子様のスカーフにも使える(51 Stars Parisでは、スカーフとしてスタイリングに使っています!)、やわらかく、肌触りのよいガーゼ素材のDoudouタオルもカラフルな色が揃っています♪  


その他にも、まだまだ魅力的な商品が揃っておりますので、春夏コレクションのUpを、どうぞ楽しみにいていて下さいね♪

No comments:

Post a Comment